うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



coomomo*うさぎcafe*6th

今年も始まりました。
「coomomo*うさぎcafe*6th」!

ぬいぐるみ作家のおおはたゆうこさんの個展です。
もう6回目なんですねぇ。最初の2回は見てない~(涙)
今年もかわいいコたちがたくさんで、ほんわかと癒される空間になってました。


今年のDMはコレ。
いつもかわいいDMなので、毎回保存してあります。
DM


うさぎさんのぬいぐるみや、刺繍が施された布雑貨などがかわいらしくディスプレイされています。
さりげなく置かれた雑貨やカード、古切手なども全部かわいいの~♪
作品だけでなく、空間全体がやさしーい雰囲気になってます。
ディスプレイもかわいい!


すみれの花をつけたこんなコや・・・
すみれちゃん


わんこと語らうこんなコも。
with わんこ

うさぬいちゃんの布地を染めるのはもちろんのこと、ガラスアイにもこだわってガラス作家さんにオーダーしたり、さらにそのアイに細工を施したり、うさぬいちゃんが持ってるお花も花びらの一枚一枚を布をカットして染めて・・・と、とことんこだわって作ってらっしゃいます。
一体一体に愛情を注ぎ込んで作られてるのが、しっかり伝わってくるわぁ。
すてき~。
そんなおおはたゆうこさんファンの方は大勢いるようで、会期二日目にして、作品は、ほぼ完売!
いいコがいたら連れて帰りたかったんだけど、もうみんな嫁ぎ先が決まってた~(涙)


会場の中には、ゆうこさんちのことりちゃんもしっかり参加してました。
いつもかわいい写真です。
ことりちゃん


以前、我が家には2匹のうさぬいちゃんをお迎えしてます。
我が家の玄関で、いつも二人はラブラブです♪
我が家のこもきちとちびこちゃん


「coomomo*うさぎcafe*6th」
3/18(木)~23(火)  12:30~18:00
Gallery MADOにて


★「うさき'N本舗」ネットショップはコチラ
★ 今週末、イベントに出展します。遊びに来てね!
   2010/3/21(日) HARU COMIC CITY 15 in 東京
   時間:10:00~15:00
   配置:西2ホール O(オー)30ab「うさぎ'N本舗」
   場所: 東京ビッグサイト


もうひとつの創作日記もどうぞ
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

