うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

HARU COMIC CITY

朝の嵐で電車が運休になったり、ダイヤが乱れたり・・・。
どうなることかとハラハラしましたが、30分遅れてイベントが開始しました。

配置スペースは西ホールだったんですが、
嵐の中、屋外での荷物の乗せ降ろしがイヤだったので、東ホールの地下駐車場に車を停めました。
(西ホールの駐車場は露天なのよ)
おかげで雨風カンケーなく荷物の移動できたけど、東駐車場から西ホールまで遠かった~(-_-;)
段差のたびに台車の上から荷物がころげ落ちそうになるのを必死で支えながらの移動で、自分の持ち場に到着するまでにヘトヘトになりましたわ。

午前中はやはり天候の影響か、お客さん少な目。
お隣ブースが、よくうさぎイベントでご一緒する「うさぎ小屋」さんのブースだったので、のーんびりとおしゃべりしつつ、時々接客。
午後からはお客さんもたくさん来られて、うさぎ話したり、作品の説明などをしたり。
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました。



ディスプレイはこんな感じ。
今回、いつものうさぎ人形に加え、実用的な器類もたくさん出品しました。
お皿の人気はイマイチだったのですが、10個出したカップは完売!
もうちょっと在庫あったのに、荷物の量の関係で持っていけなかったのが残念でした。
次回はもうちょっとカップ増やそう。
ハルコミ1


定番、ちび陶うさぎさんたち。
ハルコミ2


小さなキャンドルも旅立ちました。ありがとう。
ハルコミ3


げんこさん&あやちゃんから頂いた名古屋の「かえるまんじゅう」後頭部から頂きました(笑)
もらってしばらく、皿に乗せて飾ってたら、お客さんに「これも売ってるの?」と聞かれてしまった~。
かえるちゃん


そんなこんなで無事に終了しました。
今後の出展予定は下記の通りです。
ぜひ足をお運び下さい。

★ 2010/4/5(月)~10(土) 「GALLERY風草 常設展(陶、服、染)」
  時間:10:00~17:00
  場所:GALLERY風草
  住所:千葉県印旛郡印旛村山田1815-1
  TEL:0476-98-0695

★ 2010/4/24(土)~25(日) 「Enjoy Rabbit Life 2010
  時間:4/24…13:00~17:00  4/25…10:00~16:00
  場所:新大阪センイシティ2号館5階展示場

★ 2010/5/1(土) 「うさぎART祭
  時間:10:30 開場
   会場: 神奈川県総合薬事保険センター 1F

★ 2010/6/19(土)~20(日) 「ハッピーうさぎフォーラム2010
  時間:19(土) 14:00~18:30  20(日) 9:00~17:30
   会場: 大田区民プラザ 地下1階展示室


詳細などは、下記でもお知らせしますので、チェックよろしくね~!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ