うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

北の地へ

法事やら、伯母んちの片付けやらで、しばらくの間、秋田へ行ってました。
一人で奮闘してる父の手伝いのつもりだったのに、私が到着した頃には、大方の面倒な用事はほぼ終了してました。
結局、親族と一緒に食べたり飲んだりで明け暮れ、祖母の見舞いに行っては、たっぷりなお小遣いを頂いて来る始末。
年末亡くなった伯母んちに残されてたモノ、あれこれを捨てるに惜しいということで、ずーずーしくももらってきたのはいいけど、狭い我が家がさらに狭くなっちゃった。

ホント何しに行ったんだか・・・(-_-;)



行きに立ち寄った福島の花見山。
山は個人所有の土地ですが、村をあげて、山周辺を花でいっぱいにして観光客に開放しているそうです。
ソメイヨシノの開花はまだでしたが、東海桜やロウバイが花盛り。
花見山2


花見山1

コメント

きれい~

きれいな景色のところなんですねv-7
桜のトンネルみたいでいいですねv-10

  • 2010/04/14(水) 13:05:27 |
  • URL |
  • うさぎ大好きママ #-
  • [ 編集 ]

ホントにきれいな場所だったんですよ♪
山全体がピンクの濃淡と黄色に染まってて・・・。
いっぱい写真撮ってきました!

  • 2010/04/15(木) 00:29:52 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ