うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

おっさんぽっ!

おっさん、ぽっ(*^_^*)・・・じゃないよ。
「お散歩」です。

昨日から寒い寒いと思ったら・・・雪積もってた!!
4月だよ?結構暖かな千葉だよ?
まぢですか・・・。
雪じゃね?!



しかし、寒さにまけじとお散歩へGO!
今日はご近所ではなく、東京丸の内でお散歩です。

関東生活6年目にして、初めて皇居まわりへ行ってきました。
芝生もキレイだし、公園もキレイだし、お堀もキレイだし、なんかめっちゃ広~い。
観光客がかなりいましたが、飛び交ってるのはいろんな国の言葉で、日本語がどこからも聞こえてこない。
おほり



優雅に見えて水面下で激しくバタ足の白鳥さん。
すわん



そろそろ桜吹雪の八重桜。
この写真かなりお気に入りです。
さーくーらー

この後日比谷公園を一周して東京駅まで歩きました。
万歩計は23000歩超え。
明日は筋肉痛だな・・・(-_-;)



うさぎ'N本舗の創作日記、見てね(^o^)丿
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ