うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

Enjoy Rabbit Life 2010 初日

ポスター

今年も始まりました。
「エンジョイラビットライフ2010」
うさぎ'N本舗は、初回から参加させていただいてて、今回4回目の参加です。
関東で一番人気のうさぎイベントがうさフェスタなら、関西ではこのエンジョイではないでしょうか?
今年も、参加メーカーさんのくじびき、ゲーム、サンプル配布は大盛り上がりだったようです。
そして、作品ブースも賑わいました。
来てくださった皆様、どうもありがとうございました!



今回も、うさぎ'Nブースはいつもと変わらず、こんな感じ。
NAGIさんは、うさぎマトリョーシカをモチーフとした木製小物とイラスト雑貨が中心。
そして私は、陶うさぎ人形と器類中心のラインナップです。
ブース

ブース2



おなじみの作家さんやお客様、始めましての方々とも、楽しい時間をすごすことができました。
イベントに参加したら、知らなかったことを発見したり、反省したり、びっくりしたり・・・めまぐるしくいろんな感情が沸き起こります。
良い刺激になることもあるけど、時には落ち込むことも・・・(^_^;)
いろんな情報をキャッチしつつ、あんまし一喜一憂することない自信をつけなきゃアカンなーと思った次第であります。ハイ。


うさぎんぎん♪はコチラ↓
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ