うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スパコミ終了~!

搬入車列

GWだし、渋滞してるかな?しかも本日のイベントの出展ブース数はかなり多いから、早く行かなきゃ駐車場に入れないかも~・・・と焦って、朝6時に家を出たら、道はガラガラで30分で到着しちゃいました。
しかし、やはり、もうすでにかなりな数の搬入車の列が。
駐車場のゲートも開いてなくて、駐車場前でずいぶん待ちましたわ。

絶好の行楽日和だというのに、ビッグサイトは大賑わい。
ブースに立ち寄って下さったみなさん、どうもありがとう!


ブースの内側から、ネットを撮ってみました。
ミニ花かごちゃんと、陶うさペンダント。
こんな風に見えてます。
ネット裏


さて、9日間で3つという怒涛のイベントラッシュが終わりました!
頑張ったぞ!私!!

明日、明後日はおやすみ♪遊びまーす!
「製作もイベント出展も遊んでるみたいなもんでしょ」なんて言わないで~(>_<)



創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

コメント

おはようございます(*^_^*)

かわいいものばかりですねv-10
すごいハードスケジュールですねv-12
お疲れ様でしたv-221

もっと近くだったら行きたかったですv-12

  • 2010/05/04(火) 07:29:08 |
  • URL |
  • うさぎ大好きママ #-
  • [ 編集 ]

お返事遅れましたm(__)m
ビッグサイトは大賑わいでした。
いつも動物関連ジャンルに組み込まれるので、周囲はネコやらいぬやら鳥の手作りグッズのブースであふれかえってます。
楽しいですよ~。
いつか機会があったら、遊びに来て下さいね♪

  • 2010/05/07(金) 22:39:48 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ