うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

ぴょんぴょんDM

カードのカット

今日は数少なくなったショップカードの追加印刷。
初期の頃は、カット線が入ってて、ペリッと切れる名刺用の紙に印刷していたのですが、イベントの出展頻度もずいぶん増え、カードもどんどん減るようになって、高額な名刺用紙に印刷してられなくなってます(^_^;)
今では、安価な普通紙に印刷して、一枚一枚カッターナイフでカット。
手間はかかるけど、お金はかからず。
しかし、いつもイベント間際の時間ない時にあわててカード作ってるなぁ・・・。普段の時間に余裕のあるときにやっておけばいいことなんだけどね。


さて、来週から始まる「うさぎのぴょんぴょん展」のお知らせが出来上がりました。
こちらも、急いで配らねば、開催までに間に合わないよ!
DM
画像はクリックで拡大します。


今年もうさぎ'N本舗の作品画像が掲載されてます。
NAGIさんのウサリョーシカ♪
私もNAGIさんも会期中は毎日販売員やってます。ぜひ会場に遊びに来て下さいねー(^o^)丿


うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ