うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

同時進行

今週末の「ハッピーうさぎフォーラム」に出品する作品の準備と、来週からの「ぴょんぴょん展」に出品する作品の準備を同時進行でこなさなくてはならず、アップアップしております(^_^;)
なんとかなるやろーと高をくくりすぎてました。いやはや。
来週からしばらく自宅を離れるので、作品以外にもあれこれ準備がありまして、目が回りそう~。


ここ数日は日記に紹介するおもしろネタもないので、先週見に行った空の木などを。

建築中~。てっぺんのクレーンで資材を引き上げてます。ゆっくりゆっくり上がっていく様子を眺めてたら、首痛くなりそうでした。
Tokyo Sky Tree


みんな空に向けて携帯をかざす(笑)
観光地みたくなってたよ。
新名所




うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ