うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


ハッピーうさぎフォーラム

うさぎ'Nブース

捨てウサ撲滅啓発イベント「ハッピーうさぎフォーラム」が終了しました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
何度もお会いしたことのある、見知ったうさ飼いさん方もたくさんいらっしゃってましたが、最近うさぎを飼い始めたことからうさぎに関する情報が気になって見に来られた方、となりのスタジオでのダンス発表会に出場するついで(?)に覗きに来られた方、近所のおじちゃんたちまで、たくさんのお客様がいらっしゃったようです。

私はと言うと・・・連日の寝不足で、途中気を失いそうな瞬間が多々ありました・・・。
焦点合わず、口あけて呆けてる私を見てしまった方!その記憶はそっと胸の奥深くにしまってておいて下さい~(汗)



プロカメラマンのうさぎ写真コーナー。
大久野島の過酷な自然の中でたくましく生き抜くうさぎの姿を写してます。
大久野島のうさぎ写真コーナー



牧草やペレット、おやつなどのうさぎさん用フードの無料サンプル配布コーナー。
オープンと同時にお客さんがなだれ込んでました。
サンプル配布コーナー


そして、こちらがアーティスト作品の販売コーナー。
二日間ご一緒したので、アーティストさん方とはいろんな話ができました。楽しかったです。ありがとう~。
アーティストブースコーナー


こちらは、絵本の原画や、非売アート作品の展示コーナー。
アート展示コーナー



会場の片隅には参加者の休憩コーナーが設けられていて、飲み物やお菓子類を準備して下さってました。
疲れたときにはちょいとおやつ。
冷え冷えゼリーをいただきました♪
おやつ♪


関係者の皆様、お疲れ様でした(^o^)丿


うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー


コメント

NAOさん、お疲れさまでした~。
寝不足の中、頑張ったんですね
ゆっくりお休みくださいね~。

今回ぽぽちゃんの四十九日と重なり、
行くのを控えました・・ブースで笑顔になれるかどうか、自信なかったのもあって。

大成功だったとの報告をきき
嬉しいです。
また会える日を楽しみにしてます!

  • 2010/06/22(火) 10:39:30 |
  • URL |
  • spur #-
  • [ 編集 ]

>spurさん
お久しぶりです。お返事遅くなりましたm(__)m
うさぎさんが亡くなったお話、他の参加者さんから聞きました。
大切な家族がいなくなってしまうって、本当にツライですよね。
ゆっくり気持ちを落ち着けて、楽しかったことをいっぱい思い出せるようになるといいですね。
また次に会ったときには、いっぱいうさぎ自慢話しましょう!

  • 2010/07/02(金) 19:17:16 |
  • URL |
  • NAO #LzON4ftw
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

