うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


オリジナルエコバッグ!

うさぎ専門店「うさぎ星」さんから、宅急便が届いてました。
何かな~?とあけてみたら・・・。

わぁ~い!!
エコバッグだ~!!

以前、私が作った陶うさぎ人形とうさぎ星さんのうさぎさんの写真を使ってバッグを作りたい・・・とのお話がありまして。
その完成品がこれ!
チューしてるよ!かわいい~~♪
エコバッグ



右のうさぎさんは、うさぎ星さんの看板うさぎさんの「ピース」くんです。
拡大!



明日、「うさぎのぴょんぴょん展」の搬入に行くのですが、書類やら細々とした用品を持って行くのにちょうどいいサイズ!
早速使わせて頂きます♪

「うさぎのぴょんぴょん展」は、6/23~30、阪神百貨店梅田本店8F催事場にて。
NAO & NAGI二人揃ってお待ちしております。
去年、たくさん差し入れを頂きました。
暑いだろう・・・と冷たいものをたくさん頂いたのですが、会場では飲食厳禁の上、冷蔵品保管場所もなくて、泣く泣く手放さざるを得なかったものたちがありました・・・・。ごめんなさい。
そういういうことですで、今年はお気持ちだけありがた~く頂きますヨ。お気遣いなく~。
気楽に遊びに来て下さいね(^o^)丿
ぴょんぴょん来てね!



うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

