うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。



最終日です

「うさぎのぴょんぴょん展」、とうとう今日が最終日です。
一週間という会期は、始まる前は果てしなく長い期間のように思ってましたが、いざ始まってみると、あっという間に過ぎ去っていきます・・・。
もう一昨日の出来事なんだか、昨日の出来事なんだか、はたまた今朝の出来事なんだか分からなくなるぐらい(笑)

おかげさまで、うさぎさんたちは、一匹・・二匹・・と新たなおうちが決まって旅立っていってます。
気に入っていただけると嬉しいなぁ♪

昨日の閉店直前、ヘロヘロになりながら立ってたら、女子高生たちが「キャー!かわいいーーーー!!!」と大はしゃぎしてくれて、疲れも吹っ飛びましたわ(*^_^*)
楽しんでもらえて、私も嬉しいわ~。

さて、とうとう今日がラスト一日。
張り切って出勤しよー!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

