うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

スポンサーサイト


食と湯と動物と

大きな販売会も終了し、土日はゆっくり体を休めよう・・・家でまったりかと思いきや、はりきってお出かけしました。
われながらタフだなぁと(^_^;)


ちょいと前にオットの勤務する事務所の場所が移転したので、そのあたりをウロウロと散策。
そこでみつけたお店に入りました。
焼きたてピザを持ったおねーさんが、各席を回って、サーブしてくれるのです。いくつ食べても追加料金なし。
毎回毎回持ってくるピザの種類が違うので、お腹いっぱいになっても、断りきれず・・・。
だっておいしいんだもーん♪
またしても食べすぎ。
わんこピザ

食後はちょいと遠出ドライブ。
三浦半島まで行ってきました。
某公園で出会ったうさぎさん。ちょこちょこ動き回るモルちゃんの中で結構貫禄ありました。
飼育員の女性が二人いて、丁寧に飼育されてるようでした。毛並みもキレイ。
うさぎさん


公園内をウロウロしてると、温泉施設を発見。
タオルも石鹸も何も準備もなかったけど、勢いで入ってきちゃった。
大きなお風呂、癒される~。
さすがに写真はありません。

お風呂から出ると空に泳ぐサカナ。
サバ?アジ?マグロかな?
サバくも


三浦半島と言えば三崎のマグロだよね!
マグロ料理食べよう~。
そんなノリで、三崎へGO!
オーダーしたのは「マグロ一匹コース」!!
一匹まるごとマグロ?


マグロって、赤身とトロぐらいしか食べたことなかったわ。
ほほ肉やら、しっぽの肉やら、皮やら心臓やら胃やら卵やら。
珍味を堪能いたしました。ごちごち♪
マグロ料理


うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

