うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

弾き語りサマーツアーSTBバージョン

今日もライブだぁ♪
ここ数週間、週一ペースでの王子とのデート(?)に、そろそろお財布がカラですよ~(-_-;)

東京タワーを眺めながら会場へ。
東京タワー


本日の会場は、六本木「STB 139 スイートベイジル」。
お料理がおいしいのですが、ライブ貧乏なのでお高いお料理は高嶺の花。
事前に別場所でお腹いっぱいにしてから臨みます。
STB


STBでは、今回のライブ限定のカクテルをオーダー。
左のが「Summer1963」(シェリー酒ベース)
右のが「太陽のメッセージ」(ノンアルコールカクテル)
どちらもやっちんの曲のイメージに合わせて作られてるんだって♪
どちらにも鮮やかなお花も添えられて、見た目も夏らしいドリンク。
私はもちろん左のをチョイス。美味しい~。結構しっかり濃いお酒でした。
オリジナルカクテル



いつもの笑顔で曾我さま登場!
トークのノリがなんだかいつもと微妙に違うのは気のせい?
黄色い声が大好物の曾我さま。今日もキャーキャー言われてご機嫌♪


お腹もいっぱい、そして濃厚なお酒。落ち着いたムーディーな照明に心地よいギターの音色。
うっとり~・・・・・。




ハッ!!!・・・・・今、私、ね、寝てた???




な、なんてことーーーー!なんてことーーーーーーーー!!ありえないーーーー!!!!!
やっちんのライブで寝るなんて!寝るなんて!!!
バカバカ、私~~(>_<)

驚愕の事実。
それだけステキな演奏だった・・・っつーことで(^_^;)


うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ