うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

「うさぎと暮らす」応募してね!

37号

「うさぎと暮らす」37号が明日発売です!
発売は3ヶ月に一度。ついこの前36号が出たばかりだと思ってたのに、もう次のが出ちゃった。
日々の過ぎ行く早さに驚きです・・・。



今回も、読者アンケートのプレゼント品を提供しています。
私からは鈴うさ。相方NAGIさんからはレターセット。
巻末のハガキのアンケートを書いて送ってね!
締め切りは10月31日消印まで。
毎回応募締切り後に、編集部から応募者の人数の連絡を頂きます。
悲しいかな、当選確率が意外に高い(笑)場合も多いので、「どーせ当たらないんじゃない?」なんて思わずにトライすべし!
ゲットした方の喜びの声も募集中(笑)
読者プレゼント




本編記事の中にも、こっそりと載ってます。
探してみて下さいね。
ここにも!



うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ