うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

夏休み!その3

上高地で遊んだ日の夜は、松本市内のホテルをとりました。
ネットで予約したのですが・・・・。
いえ、ネットに書かれてる情報に嘘はないんですよ。ないんですけどね・・・。大ハズレ(涙)

支払いにカード使えないわ、「駐車場あり」とのことだったけどめっちゃ停めにくいわ、フロントの人は呼んでも呼んでも出てこないわ、温泉入浴券つきのプランで予約したのに、温泉19時営業終了ってこと18時過ぎに到着してから教えられるわ、温泉ってびっくりするぐらい古くて小さな銭湯だわ(もちろんタオルやら石鹸やらの備品はナシ)、しかも車でないと行けない上にめちゃくちゃ分かりにくい場所で一発でたどりつけないわ、部屋のエアコンの温度設定が故障してるわ、冷蔵庫は冷えないわ、シーツがしみだらけだわ・・・。
もう何もかもがひどかった・・・。
ものすごく楽しかった一日の最後にズドーンとブルーになっちゃった。
そして、食事するお店が周辺にほとんどない!
あ~あ。


エアコンの調子悪くて、寒いやら暑いやらの不快な一晩をなんとかやり過ごし、次の日は、帰路につきましたとさ。

帰り道の途中。軽井沢へちょっと寄り道。
お庭のキレイな美術館をウロウロしました。
軽井沢
vivicam5050


うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ