うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

粉だらけ

鳥の一輪挿し

一輪挿しの在庫がなくなったので、追加製作しました。
なんだかダルくて、なかなか気分も乗らない・・・・。
気分転換にうさぎさんじゃなく、鳥さん作っちゃいました。ぴよ~。


気分転換もしたことだし、あらためてうさぎさんをこねこね。
大きいうさぎさんと小さいうさぎさん。並べると親子みたいでかわいいわー。
陶印親子


気温が高いので、あっという間に乾燥が進みます。
手や道具に付着した土も、すぐに乾いてパサパサパラパラとそこらじゅうに散らばります。
掃除がタイヘン~(>_<)


うさぎ'N本舗の創作日記も見てね!
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■


そして、コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ