うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

陶印の軸

ハートの陶印

ハートの中にうさぎさん♪
陶印になってます。印面はまだ未完成。

10/9(土)、10(日)に「スタンプカーニバル」というイベントに参加する予定です。
このハートちゃん、うまく完成したら出品しますよ。
これ以外にも、4~5種類作りかけてるんですが、果たして間に合うのかしら・・・(^_^;)
私は初日しかブースにいませんが、遊びに来て下さいねー。
実は「うさぎ小屋」さんに間借り。二日目はうさぎ小屋さんに販売をお願いしちゃいます。

DM


上記イベント以外にも、
青空個展」やら「COMIC CITY SPARK 5」やら、立て続けにあれこれ出展が決定しました。
詳細はコチラでご確認下さいませ。



********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ