うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

青空個展手作り市

青空個展参加しました。
屋外イベントで、初の手持ち搬入。
重い~!
荷物をできるだけ減らすために、テーブルなしの地べた販売です。
ま、こんなゆるーい感じの販売会もいいかな。
うさぎつながりということで、「うさぎ小屋」さんとスペースシェアして一緒に参加しました。

天気予報に反して、いいお天気!
ブース配置は林の中の小道で、木漏れ日がとても気持ちよかったです♪
代々木八幡



テーブルなしの地べた販売は初めて。
予想以上に地面コンディションが良くなかったので、ディスプレイもかなりテキトー(^_^;)
地べた売り


ご近所の方のお散歩コースのようで、わんこの散歩がてら、作品を見てくださる方が多かったもよう。
そして、神社で結婚式があったみたいで、正装の方々も。
私たちと同じく出展してる方が覗いて下さったり、出版関連の取材の方とおしゃべりしたり、お客さんのうさ飼いさんとうさ談義したり、小さな女の子と遊んだり。

普段のイベントと一味違う手作り市で楽しかったです♪
また機会があったら参加してみようと思います。

次の参加イベントは、10/9(土)の「スタンプカーニバル」←「うさぎ小屋」スペースに間借りしまーす。
そして、10/10(日)の「COMIC CITY SPARK 5」です。
一週間しかないよー。ガンバリます。遊びに来てね!


********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ