うさホリ ダイアリー

うさぎのことやら、陶芸のことやら、日々の暮らしのことやら。

敗者復活!!

イマイチだったオブジェ
クッキーの型がかわいかったので、もう何ヶ月も前にこんなの作ってました。
単なる置物デス。
クッキー型はかわいかったのに、置物になったらう゛~~ん、イマイチ(-_-;)
10個も作ってしまったので、イマイチながら捨てられずに放置してました。



あっ!いいこと思いついた~♪
・・・・樹脂板で印面作って、スタンプに改造!
樹脂のスタンプ


印影はこんな感じ。
印影


絵柄を考えるのに時間かかり、ネガ作るのに失敗して3度もやり直したり、樹脂が反っちゃってうまくインクがのらないのを修正したり・・・。
ふとした思い付きのせいで、丸々一日費やしてしまったわ・・・。
でも、これで週末のスタンプカーニバルに持ってくアイテムがもう一種類増えたぞ!


********************
↓こっそりつぶやいてます。
NAOのつぶやき

↓手作り創作ユニット「うさぎ'N本舗」の創作日記
■ うさぎ'N本舗の四苦八苦創作 ■

↓コチラもポチっとなー↓
ランキングバナー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ